平成28年12月8日(木)
1年生「お仕事チャレンジ」。保護者の方と一緒に、おうちの仕事にチャレンジしました。
 
学校図書館
児童の活動
献立表
5年たかつえ自然の教室
 6年修学旅行

25周年記念キャラクター「ひまりん」

常盤北小学校のホームページへようこそ

常盤北小学校の教育目標

○美しさを感じる子 ○よく学ぶ子 ○元気に運動する子 ○がんばりぬく子

     

更新履歴

12月01日 学校だより12月号をアップしました。
10月31日 学校だより11月号をアップしました。
09月30日 学校だより10月号をアップしました。
09月16日 児童の活動を更新しました。
08月29日 学校だより8・9月号をアップしました。
07月01日 学校だより7月号をアップしました。
06月03日 学校だより6月号をアップしました。
05月12日 平成28年度いじめ防止基本方針をアップしました。
04月28日 学校だより5月号をアップしました。
04月19日 28年度年間行事予定をアップしました。

04月15日 学校だより4月号をアップしました。
04月11日 児童の活動が28年度版になりました。

お知らせ

12月07日 校内サッカー大会が行われました。
11月09日 「さいたま市小・中一貫教育」研究発表会が
     行われました。

10月29日 学校公開、校内音楽会が行われました。
10月14日 「さいたま市小・中一貫教育」研究発表会
     お知らせをアップしました。

10月04日 6年生が日光修学旅行に出発しました。
09月27日~29日 5年生が自然の教室「たかつえ」に
     行ってきました。
09月26日 5年生自然の教室「たかつえ」特設ページを
     開設しました。
08月29日 2学期の始業式が行われました。

07月20日 1学期の終業式が行われました。
07月11日 プライマリーコンサートがありました。

06月06日 本日は開校記念日です。(開校26周年)
06月04日 土曜公開日がありました。
05月28日 本日の運動会は
予定通り実施します
05月06日 PTA総会がありました。
04月28日 離任式が行われました。

04月19日 1年生の給食が始まりました。
04月13日 対面式がありました。
04月08日 平成28年度のスタート。始業式がありました。